送別会~さらば大貴! 未来をその手に!~

皆様こんにちは!

長府店勤務の來嶋です。

先月の店休日に、長府店の店舗をお借りして社員の上田大貴君の送別会を盛大に開催しました。

送別会と言っても、長府店勤務から綾羅木店勤務に変わっただけですので、我々社員は会う機会も多く別れを実感する事はあまりありませんが、パートさんやアルバイトスタッフのみんなにとっては確かな『別れ』です。

みなさんに声を掛け、30人以上のスタッフが集まりました。

上田君の人望の厚さを実感しましたね(^_^)

集合写真は様々な都合で遅れた人もおり、参加してくれた全員ではありませんが、元アルバイトスタッフや上田君の家族、さらには社員のご家族の方等にも参加してもらい、みな上田君との別れを惜しみました。

イベントでビンゴ大会を実施したり、また個人的にお世話になっている知人の方からプロジェクターをお借りして『想い出写真』の上映会を行いました。

上映中のBGMとして僕がフルート演奏を披露させてもらい、いゃ~盛り上がった!(と思います笑)

最後は上田君の挨拶と、間下店長の激励のお言葉を頂きましたが、11年にも及ぶ長府店勤務の締め括りでお二人の絆を感じる抱擁を目の当たりにすると胸が熱くなりました。

上田君のこれまでの頑張りと、これからの未来を応援する間下店長の満面の笑顔がとても印象的でした(^_^)

皆に慕われ別れを惜しまれた上田大貴君。

それは彼自身の歴史を物語っています。

そんな彼だからこそ、綾羅木店でも成果を挙げて輝かしい未来をその手に掴むと確信しています。

そして未来を想い描かせてくれるやすもりに感謝です。

さらば大貴!未来をその手に!

 

コメントは受け付けていません。