今週は、いきなり気温が下がるようで

少し早い気もしますがこたつでも出そうかなと思う

今日この頃、、、

秋を感じる一枚を

毎年ですが、秋桜(コスモス)が満開になる場所があります。

下関から貝汁で有名なみちしおを過ぎて、小野田、宇部方面に曲がり

山道の途中にあります。

かなり咲いています。

そして、この場所のコスモスが咲くと秋が来たなと

毎年感じています。

春は、桜

秋は、秋桜

四季を感じますね^ ^

しじゃんは、食でも秋を感じてもらうため、、、

秋限定 秋野菜の盛り合わせやっています。

いつも置いている焼野菜とは少し変わり

野菜屋さんと話し、秋の旬の野菜を盛り合わせにしています^ ^

内容は仕入れにより写真と違う時もあります。

ご了承ください^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。