Forest

こんにちは いや~、10月に入って秋の季節になっているというのに、暑さが続いていますね こう暑いと、秋の紅葉を楽しむとかさんまを七輪で焼いてみるという秋らしい行事もなんだか違う感じもしてきます 七輪でってとか感じではなく、バーベキュー感がでてきます まー、バーベキューは仲間で集う大衆的なものなので、一年中O.K.ってぐらい日本でも浸透してきてますね 紅葉見ながらバーベキューってのも、楽しい感じじゃないですか

秋といえば何をするのが楽しいか冬が来る前に色々と考えてしまう、文化る活動がやたらと浮かんできてしまう自称アクティブ系の本社の蔡です

今日は、秋にふさわしいおススメの本です

受験英語のクラッシック中のクラッシック 『forest』です

実は同グループで学習塾を運営してまして、そちらで高校生英語を教えることになり今必死で解いていますが、素晴らしい参考書ですね

私が大学受験した時代には、これほど完成度が高い参考書はなかったんじゃないですか!!

何はともあれ、何かの学問を学ぶという事はとても気持ちが高揚します 久々に、勉強するのが楽しい感覚をヒシヒシと感じられてますね

昔、頭抱えながらこんな問題解いたな~って懐かしみつつ、”Teaching is best learning”って思い定めながらやっていますよ

皆さんも、あの勉強実は始めたいと思っていたものがあればスタートしてみるのも、良い季節じゃないですかね☆

コメントは受け付けていません。