ニクバルトミート潜入調査

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

痛めていた腰もずいぶん良くなり、もう少し安静にすればそろそろ運動を再開させてもいいんじゃないかと思う今日この頃、海響マラソンまであまり時間がないので頑張らねば!と気合を入れ直しています。しかし無理が祟っての腰痛、ほどほどにしないといけません。

さて先日、本店の哲基さんとミーティングがてら、
期待の新店舗『ニクバルトミート』に潜入調査に行って参りました!

外は土砂降りの雨だったので外観イメージは撮れなかったのですが試作料理や練習中のメニューを試食させてもらいました。こちらは「シーザーサラダ(仮)」。写真では伝わりにくいのですがけっこうボリュームがあって、卵が大好きな僕にとってはたまらない一品でした。女性も好きな方が多いのではないでしょうか。つぎは「がっつりステーキ(仮)」この部位はもう使用しないと聞いたのですが一応載せます。やはりお肉は火入れが命、微妙の焼き加減で食感がガラッと変わるのを実感しました。名称通りガッツリとしたワイルドなイメージ。そしてこちらが哲基さん考案のハンバーグ。中はレアの状態なので一緒に提供される石で火を通すスタイル。ジャポネーゼソースと相まってめちゃめちゃ旨かったです。

これらはあくまで試作段階とのこと。オープンの頃にはさらにグレードUPした料理が食べられると思います。それにしてもこのネタバレ潜入調査、ブログに載せたりして怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら書いています(笑)

新店舗のオープンは僕も綾羅木店で体験していますが、猛烈な忙しさとワクワクとで目まぐるしく過ぎていきます。そしてそれはこの上なく幸運な体験。

僕も10年近く前のオープンに、初心に帰り日々の業務にあたろうと気持ちを新たにしました。

それではまた来週☆

コメントは受け付けていません。