出会い#8月ランチ営業#

夏は過ぎるのが早い気がします。

短い夏を全力で楽しみたいどうもしじゃんけんにーです。

夏に入り新しいスタッフも入ってきてくれており新しい出会いに感謝しています。

類は友を呼ぶという言葉があるように一生懸命なスタッフの周りの友人は

一生懸命な子が多く言葉を実感させてもらっています。

こんな言葉があります。(スタッフとの面接で毎回言っています。)

人との出会いは天文学的奇跡

人が一生で出会う人の数は、、、

なんらかの接点を持つ人、30,000人

同じ学校や職場、近所の人、3,000人

親しく会話を持つ人、300人

友人と呼べる人、30人

親友と呼べる人、3人

採用するスタッフには話します。

私は、君の300人の中の一人には入りたいなーって^ ^

だから、お互い思い合って仕事しようねって^ ^

そう言いながら自分を見つめ直してスタッフに尊敬される人で

あろうとしている毎日です^ ^

さて、話は変わりしじゃん

8月

土日祝、お盆お昼のランチ営業しています。

皆様との出会い楽しみにしています^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

 

コメントは受け付けていません。