朝のウォーキング IN紫川

みなさんこんにちは、小倉店の大津です。このところ毎日暑くて寝苦しい日が続いていますね。自分も暑さのせいで2,3時間おきに目が覚めてまた寝るという日々が続いていて少し睡眠不足です。今回は自分のマイブーム朝散歩で見た風景を紹介します。まずはこちら北九州市庁舎とリバーウオークです。そして紫川に掛かっているのは「太陽の橋」です

朝日に映ったこの風景自分ではなかなかのベストショットだと気に入っています。

そしてこれは何だかわかりますか?実は川の岩の上に亀がいます。この紫川は、亀の他にもサギや鴨などの生き物を見る事ができます。そして散歩から帰った後は、今年の初めに購入した、腹筋ワンダーコアスマートで体を鍛えています。これが意外と効果があって体重が5キロ近く落ちました。この朝散歩とワンダーコアはコツコツと継続していこうと思っています、ではまた。

コメントは受け付けていません。