3周年#うなぎ#散歩

晴れの日が続いていますね^ ^

毎日忙しい日々を送っていますが、先週の休みにうなぎを釣りに行ってきました。

確か去年のこの時期もうなぎ食べたいって言ってたような、、、

土用の丑の日宣伝効果ですね。

そういう話しをしていたら誘っていただきました。

うなぎ釣り!

結果は、、、、、0匹でした、、、

満潮の時間が遅く待てずに少し早めにスタートしたのですが、、、

この連日の晴れもマイナスに働いたようで、、、

一番いいのは前日に雨が降っていて少し濁っている水の時がベストなようです。

まあまあ透き通っていました(笑)

また機会があったらリベンジしようと思います。

そして、、、なんとなく時間があったので久しぶりに歩いてみました。

昼間の暑さとは違い、少し風もあり暑すぎない夕暮れ散歩には最高の時間でした。

話が大きく変わりますが、

今週末から3周年イベントどしどしやります^ ^

まずは、こちらから、、、

毎年、いろんな企業さんから協賛していただいて企画できています。

多くのお客様のご来店お待ちして居ります。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう。

 

 

コメントは受け付けていません。