火曜日本社日記:レ・エスプリアマービレにて結婚記念ランチ

どもども、本社の富下です!毎日バタバタやっています!「仕事が趣味」と言わんがばかりの私ですが家族サービスも怠りませんよ!、、、ということで先日結婚記念日ということもあり前から気になっていましたお店にランチに行ってまいりましたー\(^o^)/

下関市菊川町にありますレ・エスプリアマービレさんです!こちらのオーナーの財満さんは本ブログでも良く登場してくださっています。噂はかねがねお聞きしていたのですがこの度この機会にはと初めて訪問させていただきました。

すみません内装を撮ってなかったのでサイトから拝借しました。
体感としましてはですね、、、料理がハンパないですね、大変美味しかったです!!まずは

天使の海老の前菜※名前、違いますm(_ _)mボキャブラリー少なくてすみません。やこだわりのパンです。こちらも素材にこだわわったもので我が娘(4歳児)はなんとこちら一本分全て食しました。美味しいです。そしてこちらドライトマトとモッツァレラのトマトソースパスタ、こちら噂になるほどめっちゃ美味いですよ!

そして紹介する点数が限られるのが惜しい中でも感動したのがこちら伊万里牛のステーキです!こちら新業態のことを考えていただいたようでオーナーのお気持ちも含めて絶品の逸品でした!新業態においてのアイデア満載であり大変お気持ちも嬉しかったです!

そして最後に写真を撮影してくださいました!お恥ずかしいですがこちらもコースに含まれてるということで紹介させてもらいますね♪素敵な写真です!!ありがとうございました!叉行きます!!
これからも何かの機会有る際には訪問させていただきます!!!

コメントは受け付けていません。