夏のアイテム!

皆さんこんにちは。小倉店の多田です。

梅雨の真っただ中、じめじめした過ごしにくい日が続いてますね・・・

先日の21日に熊本県で全国で観測史上4位となる1時間に150mmの豪雨が襲い、土砂崩れなどによる死者、行方不明者がでていますね。

災害はいつ私達のところに訪れるかわかりません!!

特にこの時期は水害が多いので皆さん気を付けましょう。

私も趣味でブラックバス釣りをするので、この時期は特に気を付けたいと思います!

話は変わりますが、私は毎年のように夏バテをしてしまいます。(+o+)

食欲も無くなり、ついつい偏った食事をしてしまいます。

そんなときの私のアイテムはこちら♪

やすもり自慢の冷麺です。

鶏ガラと昆布でダシをとった黄金色の透き通ったさっぱりスープは最高です(≧▽≦)

自称冷麺フリークの私はいろんな焼肉屋で冷麺を食べてきましたが、やすもりに勝てる冷麺は私が知る限りありません!

約10年間、最低でも月に2~3つは食べていますが、いまだに飽きることはありません。

一度でいいのでやすもりに来られた時に食べてみて下さい。

間違いなく病みつきになりますよ(^o^)

コメントは受け付けていません。