火曜日本社日記:廣島流喰飲亭鉄板月輪

どもども、お世話になります。最近お酒の機会が多く正に体調管理が必要な本社の”酒は飲んでも呑まれるな”富下倫基です。呑まれてるなー、律していきます楽しんで。

ええお店に行ってきましたのでそちらを紹介させてもらいます!こちら山の田月輪です!ある機会にオーナーさんと縁をいただきましてそのある会合の際に利用させていただきました!!

呑み放題コースでお願いしたのですが内容が濃い濃い多い多い笑える笑えるすごい内容でした。グレート刺身盛り合わせや玉子焼きやらなんやらなんやらでパンパンになりました。でもやはり広島焼き大好きなわたくし、最後のこいつがたまりませんね♡月輪焼き・・・?なのかな?とってもおいしいですね、乗っかってる玉子が絡まりまさにガッツリ食べちゃいました♪もっちりしてて美味しい広島焼きですー♪

オーナーもいい人ですし下関のええお店です!よろしければ皆様も是非!!

コメントは受け付けていません。