満月

半袖の人が多くなり夏の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが元気に毎日過ごされているでしょうか?

暑くなるとバテやすくこまめな水分補給が必須です。

さて、皆様最近空を見上げることがありますか?

あまり意識して空を見上げないのではないでしょうか?

子供の頃はよく見ていた気がするのですが大人になるにつれ空を見上げる機会が自分自身少なくなったように感じています。

意識して見上げると思いもよらないものが見えるかも、、、

先日の、満月が綺麗だったのでiPhoneカメラで撮ってみました。

ぼやけてますね(笑)肉眼で見るのが一番です。

たまにはゆっくりと空を見上げる時間を作りぼーっとするのもいいですね^ ^

 

さてさてさて、お店情報を

限定販売中のしじゃんカルビですが一枚一枚綺麗に並べて同じ厚さに切り分けています。

お店にご来店いただきこの美しさを見られてください。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。