漬けたてのキムチ

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

先日、やすもりのOBで友人の誕生日を祝いに久留米まで行ってきました。誕生日会はさておき、久留米といえばとんこつラーメン発祥の地と聞いていたのでラーメンばっかり食べました。体調を崩して落ちていた体重もラーメンのお陰ですっかり元通り!になりました。笑

ちなみに久留米ではなく、佐賀県?鳥栖?あたりにある「丸星ラーメン」が旨かったですね!

さて今週は現場から漬けたてのキムチをお届けします。

やすもりのキムチはすべてスタッフが手作りで漬けています。そう、白菜を塩漬けするところからです。やすもり全店のキムチを漬けるのは本当に大変な作業で、従事してくれてるスタッフさんには頭が下がる思いです。美味しそうでしょう?

やすもりはお肉だけじゃないって所をしっかりアピールしないといけませんね!笑

 

コメントは受け付けていません。