もう1つの趣味

皆様こんにちは。小倉店の多田です。

昼間は汗ばむ程の陽気となり梅雨入りがもう迫ってきていますね。。

さてさて話は変わりますが、以前にブログで紹介した趣味のブラックバス釣りですが、

仕事終わりや休日などにちょこちょこ行って楽しんでいます。

夜はまだ肌寒いですが、昼間は最高に気持ち良いですよーー(^o^)

仕事柄屋内にいる事がほとんどなので、こうして自然に触れるのもストレス発散にもなります。

それとダムの周辺の遊歩道をウォーキングしている方とのお喋りも楽しみの1つになっています。(*^^*)

そして先月から新しい趣味が1つ増えました。

それはゴルフです。⛳

今月の第2火曜日の店休日にやすもりコンペがあるという事で本気モードでやろうと思い中古ですが一式揃えました。

肝心のコンペはあいにくの天気で中止になってしまいました((+_+))

ドライバーはまだまだ出来ませんが、やっとアイアンが当てられるようになったので楽しみにしていましたが残念です。

ちょこちょこ打ちっぱなしに行って少しずつではありますが上達してきてます♪

他店の上司の方にお誘いをして頂いているので打ちっぱなしではなくグリーンにでて自分の実力がどんなものか楽しみでウズウズしています(^-^)

では今回はこの辺で・・・

 

コメントは受け付けていません。