火曜日本社日記:新入社員入社式の写真より

どもどもこんにちは!本社の富下です。4月に入りめくるめく忙しくなってきています。最近新入社員の方向けの研修なども仰せつかり、在り方を考えたり自分で次第であります。はい!今日は4月1日に行われました入社式のことを少し紹介しますね♪

4月1日に役員全員と今年からの新卒社員の方が3人参加してもらい入社式を行わせていただきました。桜のサク季節に新たな未来の一翼を担う方が入社されました。その時の写真です。

みんな硬いですねー(笑)もう一枚はピースバージョンです。ちなみに一番左は社長です!左から高橋拓斗君、やすもりの厨房としてアルバイト時代から厨房を守ってきてくれた力強い仲間です。そして真ん中の女の子は廣本蘭ちゃん、宇部から来てくれる紅一点です!そして一番右の男の子が山城拓斗君!スポーツで鍛えたナイスガイです!皆さんともに接客を好む心強い仲間たちです!

いいですねー、とくに先輩として山口店長の笑顔が目をみはるものがあります!未来をともに描く仲間としてどうぞ皆様よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。