皆様こんにちは。小倉店の上川です。

この季節になるとやはり「桜」が頭によぎりますよね。。。

先日ある番組で春の歌ベスト100みたいな特集がありました。

いろんな素晴らしい曲がランクインしていましたが、なにを隠そう

この私、GLAY大好きでございます。

現しじゃん勤務の真田トレーナーならもう私が今から言う曲名は

察知していると思います。笑。

それでは聞いて下さい。GLAYで「春を愛する人」♪

この歌本当に良い歌なので是非皆様、ドライブ中窓を開けて聞いて下さい。笑

お話し戻しまして、

北九州でも数多く桜の名スポットがありますが、先日の休暇に

小倉城まで行ってまいりました。淡い期待をのせて。。。

結果はというと、、、

お!中々!という感じでついつい無駄にシャッターをきりました。

平日といえど、多くの人がいました。

個人的には夜桜が好きです。

ん~。夜桜にビールが頭をよぎります。笑

肉と酒しか愛さない男、多田主任を誘って近日行ってきます!笑

それではこの辺で。。。

 

コメントは受け付けていません。