〜Without forgetting a child’s mind at any age〜

皆さんこんにちは!

長府店の上田です!

ここ最近風邪が流行っているそうでかくいう僕も風邪を引いてしまいました(-_-)

皆様も体調管理には気をつけてください。

さて話しは変わりますが僕は最近子供の頃に熱中していたものを大人になって買ってしまいました!

なにかというと

分かる人も多いと思いますが、そうミニ四駆です(笑)

一度自分と要田さん、綾羅木店の高橋主任とミニ四駆の話で盛り上がってしまいそれならば買ってしまおうと思い買ってしまいました(笑)

小学生だった頃の自分を思いだしながら組み立て1時間ほどで完成したのですが、やはり子供の頃に好きだったものはいくつになって好きなもんだなと感じました。(ちなみに僕と同世代の方達がまたミニ四駆を始めるというリバイバルブームが最近来ているそうです。)

ミニ四駆に限らず人間いくつになってもこうして童心に帰って楽しむ時間も必要だなと思いました。

博多にミニ四駆専門店があるそうでちょっと行ってみたいと思ったり、思わなかったりしています(笑)(どっちだよ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ)

締め方がかなり下手くそでしたが、それでは皆さんまた次回お会いしまょう!

 

コメントは受け付けていません。