Best Christmas

こんにちわ。ダンスって今、中学校の必須科目で学校で習っているんですね! そんな背景で、ダンスの教室に通う先生がすごく増えているんだとか 体を動かすことはいいことですもんね!! 高校生の時友達とダンスやってたんで、今から復活してダンスならいに行ってダンサーになろうかと、一瞬迷った蔡です! もう今から、20年も前のお話なんですけどね

私、クリスマス前にさらに自分を高めたいと思いAmazonのサイトからこういったモノを購入しました!!

このCDの選曲がやばくって、1曲目のハッピー・クリスマス(戦争は終わった) ジョン・レノン&ヨーコ・オノから18曲目の最後にワンダフル・クリスマス・タイム ポール・マッカートニーっちゃビートルズファンには泣かせる選曲じゃないですか!!

あと、個人的にはノラ・ジョーンズの6曲目のピースはココロにしみいる1曲じゃないですかね あと、14曲目のクリスマスに”I Love You”って歌なんかマジで楽しくなってきます

マジで、捨て歌なしの素晴らしい選曲の作品じゃないですか!!

☆オススメですよ☆

コメントは受け付けていません。