火曜日本社日記:本店にて試食と暖かい雰囲気ー♪

どもどもこんにちは、寒いですね、今日なんて雪降っています。雪が降るとユニコーンの雪が降る街を聴きたくなる、、、年齢がバレてしまいますねー、本社のディスクジョッキー富下倫基です。寒いのも楽しまなければですね!

さてさて、今年新業態を計画しているのですがその上で料理開発の責任者であります富下ミートマネージャーと先日試食会をしました。こんな感じです。味見していますタレが新業態用に開発されたものです、まだこれからのお披露目となりますので詳細はお伝え出来ませんが大変美味しいこれまでにない味です!そのタレにこちらやこちらなど本社自慢のお肉に合わせると大変絶妙な味になるのです。乞うご期待されてくださいね!!

そして何よりもいいなと思ったのがこちら帰ることには厨房の小澤さんと楠田さんが勉強会をしていました。とても前向きに頑張られているなと感心しました、そうなんですよね料理の味はその商品だけでなく提供される方の気持ちが大切なんですよね。そこをストイックに学ばれている姿、、、ええ雰囲気でした!!

ごちそうさまでしたー(゚∀゚)

コメントは受け付けていません。