〜Bowling after a long absence〜

皆さん少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

今年もやすもりグループをよろしくお願いします!

長府店勤務の上田です。

寒波が近づいており、週末まで寒さが続いていますが、防寒対策はバッチリですか?

僕の部屋には暖房器具というものがないのっ少し震えながら過ごしています(笑)

さて先週來嶋主任もブログで紹介していたのですが、人生初のビリヤードをしました!

そしてビリヤードをした後にボーリングがしたいなとふと思い長府店スタッフ、そして山口店長をはじめとする綾羅木店スタッフの皆と次の週末またまたラウンド1さんにボーリングをしに行ってまいりました(笑)

撮る角度下手くそですいません(笑)

最後のはストライクがとれなくて悔しさのあまりガッツポーズをしている自分です(笑)

ボーリングを始めたころは中々スコア100の壁を超えれないほど下手くそだったのですが今では何とか

150まではスコアを伸ばすことができました!

ちなみにEが自分、Fが先週ビリヤードをしたときにもいたアルバイトスタッフの平井くん、Gが來嶋主任です。

自分はまだスコア200を一度も超えたことがないので、これからもビリヤード、ボーリングを定期的に行こうと思います(笑)

 

コメントは受け付けていません。