祝!新成人!

皆さんこんにちは 年末年始で呑みの席が多くなり、暴飲暴食が続きメタボリックな体がより一層グレードアップしてきている小倉店の多田です。

休みを利用しやすもりメンバーで福岡県内の太宰府天満宮、宗像大社、妙見神社の三社参りに行った来ました♪

新年早々に自分の運勢はどうなのかと三社全てでおみくじをしました。

結果まさかのトリプル末吉!(+o+)笑

内容もなかなか凹む事が書いてありました・・・泣

しかし末吉というのは『これから運気が開けてくる』という意味があるそうなのでポジティブに受け止めていこうと思います。

話は変わりますが1月の行事と言えば正月の他にもう1つ・・・

成人式ですねぇ♪

小倉店のメンバーでは社員の上川君です。

なかなか決まっていますね(^o^)

地元の友達で揃えて作ったそうです。

北九州の成人式は全国的にも有名で毎年ド派手な袴や花魁風など個性的な集団が多く、テレビ取材も毎年多数来ているそうです。

そして上川君もカットされるかは別として4つ程の取材を受けたそうです♪

新たに大人の階段を上った上川君!共に切磋琢磨し やすもり小倉店を盛り上げていきましょう。これからもと宜しく(^o^)/

コメントは受け付けていません。