久々のビリヤード

皆様こんにちは!

長府店の來嶋です。

先日、長府店の仲間と共に久々のビリヤードを楽しんできました。

事の発端は社員の上田君と、アルバイトスタッフの平井君が「ビリヤードを覚えたい!」と言い出したからですが、僕は20代の頃、『フルート演奏』、『ボーリング』、『ビリヤード』の3つの趣味に情熱を燃やしていました。ビリヤードはmyキューを購入してしまう程のめり込んでいたので、今回のお誘いには『良いね!』とノリノリで臨みました。

下の写真の3人は初心者だったので、まずはキューの握り方や手玉を真っ直ぐ突く練習からスタートです。

今回紅一点の平井瑞稀さん(平井拓也君の妹)も初心者でしたが、みるみる上手くなって驚きました!

凄く様になっているし、女性がビリヤードする姿は格好いいですね~!

写真には写っていませんが、綾羅木店からお手伝いに来てもらっているミートセンター主任の高橋さんも参戦していましたが、とても上手くて僕は完敗してしまいました(>_<)

結局、高橋さんの教え方が凄く上手で、初心者の上田君、平井君、平井さん、森口君(アルバイトスタッフ)の4人は、3時間が経過する頃にはビリヤードを楽しめるまでに成長していてビックリです。

僕は良い所無しだったので、密かに練習しようと心の中で誓いました(笑)

こうして、共に働く仲間と食事をしたり、お酒を飲んだり、一緒に遊んだりしてコミュニケーションをとる時間は、本当に大切で有意義だなぁと改めて感じます。

今後も「機会があれば」ではなく、「必ず機会を設けて」みんなと楽しみたいですね。

コメントは受け付けていません。