食堂のクリスマス其の弐

やすもりブログ読者の皆様、土曜日担当、新下関食堂の森脇です。

今回は食堂担当の今年最後のブログとなりますが、前回の続きとして食堂のクリスマスがどんな感じだったのかを報告します。

今年のクリスマスは、企画のアイデアとして「サンタクロースとトナカイも来るよ!!」と言う感じで予告したとおり、25日にサンタクロースとトナカイがやってきました!!(笑)

若いサンタと、かなり無理やりなトナカイですが、今日の為に遠いところから来てくれました。そして颯爽と店内を駆け回っていました。

そしてサンタさんは髭とプレゼントを忘れていたので、もう1回登場しました。またクリスマス気分を上げていく為に、全員がサンタ帽をかぶり仕事をしました。

当日来店してくれたお子様は、サンタとトナカイにビックリしていた様子が印象的でした。ただ残念ながら、丁度ピーク時間で忙しかった為お子さまと絡む場面の写真を撮れませんでした。そして10日前に飾ったツリーのお菓子も24日、25日で、このとおりほぼ無くなりました。

またお昼には、「もってけ」でお世話になっている担当の方が同僚を連て5人で来店してくれました。そして限定メニューのタンシチューセットを全員が注文してくれました。まさに有言実行してくれて更に同僚まで連れてきてくれたことに本当に感謝です。ありがとうございます。

なんだかんだであっという間のクリスマスイベントでしたが、今年は準備からパートナーの皆が楽しんで準備をしてくれた事でイベントも盛りあがったと感じています。本当に皆ありがとう!!今年は大成功でした!!

そして最後に記念撮影をしました。

こんな感じで楽しめた食堂のクリスマスでした。

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安心安全な食堂目指して努力を楽しみます。

では今回はこの辺で失礼します。そして今年もありがとうございました。

来年も皆さんが楽しめるような事を考え投稿していこうと思うので宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

コメントは受け付けていません。