冬の到来

読者の皆様こんにちは。
やすもり本店の原田です。

数日前から本格的な寒くなり、寒いのが苦手な自分にとってはちょっと憂鬱ですが、そこはポジティブに捉え、この季節ならではイベントなどで楽しんで行きたいと思います!

そして冬と言えば鍋!
鍋と言えばとんちゃん鍋です!

和牛ホルモンと野菜からでる旨味が自家製ダレとのバランスが絶妙なんです。
とんちゃん鍋のみでも、焼肉の後に、また各種コースにもセットになっております。

続いては、今や、やすもり定番の鍋!
ナッチポックン!

聞いた事がない方も多いのではないかと思いますが、韓国釜山式の手長ダコの鍋です。根強いファンが多い理由は激辛の中にタコや野菜などの旨味が凝縮されており、その旨辛が癖になります!
〆にはサリ麺を入れたり、残ったダシをご飯にかけて最後まで楽しめます!
スタッフからも愛されている逸品です。
是非一度いかがでしょうか?あったまりますよ。

コメントは受け付けていません。