食堂のクリスマス☆

やすもりブログ読者の皆様こんにちは!土曜日担当の新下関食堂、西村です。早いもので、12月もあと少し、毎年感じるのは1年が早い!!今年は、毎日が忙しくて余裕ない1年でした。なので、来年はしっかり年間予定を立てて仕事もプライベートも余裕ある1年にしたいと思います。

本題で~~す!食堂にもクリスマスがやってきました~。

玄関入ってすぐのラックの横と、こちら手洗い場にクリスマスツリーを飾ってます♪

毎年普通の飾りですが、今年はなんとお菓子の飾り物!「安心してください!食べられますよ!」(笑)お子さんだけではなく、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん持って帰ってください♪

そして、12月の平日のお昼11時~17時限定でちゃんポリタン

昔懐かしい、ナポリタンをちゃんぽん麺で作ってみました!このボリュームで500円!夜は、17時~21時限定でエビフライなどご用意しております!(写真がなくてすみません)

そして12月21日~25日(23日の祭日は除く)限定でセットメニューを販売します

こちら、「タンシチューセット」¥600(タンシチュー、サラダ、ごはん)西村、タンを柔らかくするのに悪戦苦闘しました(涙)しかし・・・販売前にようやく完成!ゴロッと大きなタンで食べごたえ十分です!

そして、クリスマスと言えばチキン!!クリスマスチキンセット¥600(チキンレッグ、サラダ、ご飯、味噌汁)このチキンもすご~~~く柔らかくてボリュームたっぷりです!単品よりもセットがお得ですよ~~!写真はありませんが(涙)サーロインステーキセット¥2500(サーロイン150g、サラダ、ごはん、味噌汁)このステーキ、地味に人気です。もぅすでに数名食べられてますが、次回の予約があるとか・・・是非この機会にご賞味ください!

☆新下関食堂ショップコンセプト★

コメントは受け付けていません。