やすもり会

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近、どうやら「顎関節症」になってしまったようで、美味しくご飯が食べれない日が続いています。次の休みは10年ぶりの歯医者に行かにゃならんですね・・・。せっかくの忘年会が楽しめなくなりますもんね。

忘年会と言えばこの前、地元の老舗菓子店、銘菓二見饅頭で有名な「ときわ屋」様が忘年会でご来店下さいました。綾羅木店からは少し遠い場所にあるので、送迎させて頂いたのですが、なんとご来店のお土産にと、二見饅頭を頂いたんです!お店のみんなで頂いたのですがほんとうに美味しかったです。上品な甘さが特徴で、なんと言っても一口サイズというのが食べやすかったですね。   ときわ屋の皆様、本当にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ちしております。

さて、やすもりでは毎年この時期に「やすもり会」という業者会が開催されます。僕はお手伝いで毎年参加させて頂いているのですが、やすもりに納品している業者様やメンテナンス、施工、営業、様々な分野の業者様が一同に会する、所謂「決起会」です。不景気の荒波を一緒に乗り越えていきましょう!との声が上がり、身の締まる思いでした。会場はやすもりのグリーモール本店で行われ、店舗のスタッフ総出で対応してくれていました。ほんとに感謝です☆美男美女が偶然並んでたので撮りました。笑

みんな一生懸命頑張っていて、僕も負けてられないなと、改めて感じました。

ではまた来週。

 

 

コメントは受け付けていません。