小倉名物

皆さんこんにちは やすもり小倉店の多田です。

11月に入り冬の訪れを少しずつ感じるようになってきましたね。

そんな時には温かい物を食べるのが1番です(^^)/

という事で紹介するのは、小倉の人なら知らない人はいない

小倉名物屋台ラーメン『丸和前ラーメン』です♪

その名の通り旦過のスーパー丸和の前でやっているラーメン屋です。

小倉の街に呑みに出た最後の〆はこれに限ります。コッテコテのド豚骨!といった感じで豚骨好きには堪りません(≧▽≦)笑

きっと病みつきになるはずっ!!

そしてここの屋台のもう1つのウリはこれ!

アツアツのおでんです♪

程よく味が染みていて最高に美味しいです。

その中でもダイコンは間違いないです。(*^^)v

食べた事のない方は一度味わってみる価値ありです。

丸和前ラーメン

北九州市小倉北区魚町4丁目2

営業時間 月~金 20:30~翌4:30 土 20:30~翌5:00

定休日  日曜日or月曜日 (天候により変わる)

 

コメントは受け付けていません。