寒くなった季節には鍋!

最近、誕生日にもらったApple TVを多用しているどうもしじゃんけんにーです。

Apple製品クオリティーが高い&持っていることが一つのステータスとなっているのかもしれません。買い続けます。

先週も紹介しましたが本格的に鍋フェアー開催します。

メニューもできました。

こちらです。

定番のとんちゃん鍋&激辛ナッチポックン

トレーナー絶賛、女性におすすめトマとんちゃん鍋

特に、トレーナーがすすめるのは、、、トマとんちゃんの〆で作る、リゾット!

激ウマ

こちらは、トマとんちゃんです。トマトたっぷり!野菜も多く入っています!もちろんチーズにホルモンも入っていますよ^ ^

こちらが〆のリゾット^ ^

反射して見にくいですが真ん中で輝いているのがたくさんのチーズです。

声をかけていただければ、スタッフがリゾット作ってくれますよー^ ^

この機会に一度お試しください^ ^

コメントは受け付けていません。