とんちゃん鍋&読書の秋パート・・・

そろそろ、去年のリベンジを果たす季節になってきました!!!

それは、去年の今頃の時期、いつものようにやすもりBlogをチェックしていると、、、

見たこともない綺麗な紅葉を山さんがBlogにのせていてこれは何処だろうと読みすすめると東行庵・・・東行庵、何処だろうとネットで検索したら、なかなか近い!ということで

次の休みに見に行ったら、、、なんと、、、

写真に載っていて一番綺麗だと感動した場所の紅葉は、、、

落ち葉になってました。。。

その時誓ったのです。来年必ずリベンジして一番よい時期に見にこようと!!!

どうも、一年越しのリベンジがそろそろ叶いそうなどうもしじゃんけんにーです。

見にいって写真を撮ったらこのBlogにのせます。。。山さんにのせられなかったら。

はいっ前置き長くなりました

最近、寒くなってきて、

夏は少し控えめだった彼の季節がやってきました、

そうです。鍋です!!!

やすもりファンの皆様には言うまでもないことですが

やすもり=美味しい肉=韓国料理=とんちゃん鍋

ということで鍋フェアー今年もやります。

去年はなかったトマとんちゃん鍋もメニューに加わり一層パワフルな鍋フェアーになること間違いなし!

そして、毎週Blogで本の紹介ばかりしているのですが今回も、、、

なんと、今回の本は、社長からプレゼントしていただきました^ ^

こちらです。

はいっ

ぱっと見は、なかなか手をだしずらいのですが、頂いたのですぐに読み始めました。

はい、なかなかすすみません。

すすみにくいのには理由があります、読みにくいわけでもすごく難しいのでもありません。

読みながら考えることが非常に多いのでスローペースでじっくり読んでいるのです。

時間をかけてゆっくり読んでいきます。社長ありがとうございます。

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。