男一人飯

皆さんこんにちは!
長府店勤務の上田です

10月前ということでまだ暑い日はあるもののだんだん涼しくなってきましたね(*^o^*)

さて今回は今年の7月に出来たばかりの、「食事処やよい軒」さんにお邪魔させていただきました!

数あるメニューの中から選んだのはこちら!

サバの塩焼き定食です!
ザ和食と言った感じですねー、しかもこちらのやよい軒さん定食はごはんのおかわり自由という贅沢さ!

自分もついつい2回もおかわりしちゃいました(笑)
特にこの味噌汁が絶品でついつい美味しいなどの感想をぶづぶつ一人言のように言ってしまい、周りの方たちから変な目で見られてしまいました(笑)

まだまだ他にも食べたいメニューがずらりとありましたので暫くはこちらのやよい軒さんに通うことになりそうです(笑)

それではまた次回お会いしましょう!

コメントは受け付けていません。