祝20歳!!

みなさん こんにちはやすもり小倉店の多田です。

皆さんシルバーウィークはどう過ごされましたか??

9月も下旬に入り昼と夜の寒暖の差が大きくなり体調を崩し風邪をひいたという方も多いのではないでしょうか??

体調を崩された方はやすもりの焼肉と韓国料理でしっかり栄養をつけて体力を回復させて下さいね♪(笑)

そして話は変わりますが先週の9月18日で小倉店社員の上川君が祝20歳を迎えました。(^o^)/

という事で翌日の仕事終わりに小倉店スタッフの自宅で成人祝い第2弾を行いました(前日にも行っていますが・・・(笑))

こんな感じです♪

今回のつまみは肌寒くなってきたという事で「おでん」です♪

こいつと日本酒の組み合わせは堪りません(´▽`*)w

次第にお酒のすすむスピードもペースが上がり、それにともなってテンションも最高潮に。

酒がまわっていたせいもあり、笑いあり涙ありの楽しいひと時でした。

気付けば時刻はもう朝の5時・・・((+_+))

案の定 次の日の仕事は二日酔いMAXで臨みました。(笑)

今の仲間を大切にし、このような楽しい呑みは歳とっても続けていきたいものですね♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。