常連様から喜びの声を頂きました。

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは!

土曜日担当の新下関食堂の森脇です。

今回は4月6日に開催した10周年イベントの時のガラポンクジで、見事に特賞の萩本陣1泊2日の宿泊券と今NHKの大河ドラマで放送している「花燃ゆ」の花燃ゆ館入場券を当てられた常連様が、先日ようやく萩本陣で宿泊してきたという話をされていて、その時の顔が何とも楽しそうでした。

ちなみにこの写真は当たった時に撮らせていただいたものです。

話は「お風呂が14種類あって、その14種類と言うのは男湯、女湯で7種類づつあって、時々男湯、女湯は入れ替わるから14種類なんだよ、とにかくすごく良かったよ~」って言われた瞬間、「ああこんなに喜んでもらえて本当に良かったと」思い、嬉しくなりました。特にこの常連様は向洋温泉によくいかれるそうでお風呂が大好きだそうです。

次に話されていたのは「料理もすごくおいしかった~、イカの刺身や地元で採れた海の幸も最高でしたが、特に気に入ったのは小さめのステーキが最高に美味かった」とこの肉の話はテンションを上げて話されていました。そしてその肉は多分萩のみしま牛だろうと思われますので、ぜひ食べてみたいと思いました。またビールも2本付いていたので、久しぶりにビールも飲まれたそうです。

そしてわざわざお土産をいただきました。

さすが、萩です。吉田松陰をはじめ幕末の志士達は切っても切り離せない、そうですね萩だけでなく山口県の顔ですよね。このブログの為に食べずに置いていたので、これからみんなでお土産をいただきます。お土産有難うございました。これからも常連様に喜んでもらえる企画を考え節目節目で実施出来ればと思います。

新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安心安全な食堂を目指して参ります。

今回はこの辺で失礼します。

また来週も宜しくおい願いします。

コメントは受け付けていません。