☆ミュシュランコース☆

こんばんわ 冬の本格的な到来を予感させますが、まだまだ秋のきれいな風景は残っているんじゃないですかね~ 天気のいい日に車を走らせていたら、無性にドライブに出かたくなる蔡です! しかし、もっぱらドライブに出かけるよりも電車でcityに行く方が好きなんですけどね

今日は年末年始の、パーティーシーズンにオススメの作品を紹介します

ニューヨークの大晦日のパーティーに集まった男女が織り成すドラマを描いた青春ラブストーリー

ニューヨークは、年末になると何かとパーティーやイベントの行事が多い賑やかな街 1年の中でも一番の記憶に残るのが、待ちに待ったクリスマスやお正月のシーズンです!! 街は、クリスマスカラーのネクタイをつけたビジネスマンや、サンタさんからのプレゼントに心躍らせた子供たちであふれる ワクワクする冬の休みを迎える年の瀬を、仲間と一緒に思い出を刻もうといろんな場所でパーティーが開かれますね

こちらの作品を観てから会社の仲間や家族と一緒に、やすもりの忘・新年会プランでクリスマスやnew yearパーティーしてもらったら、楽しい思い出なること間違いなしですよ!!

実は、先日私もお友達と一緒にやすもり本店でミュシュランコースを初めて食べました! 内容は知ってて人には進めたことがあったんですが、shine(社員)なのでお店の食事するときは単品で食べることが多いんですね

感想はというと、

ふっ飛ばされました!! 手前味噌ですが、あのコストパホーマンス(お一人様3500円の4名様からで要予約)っちゃないですね~

先ずは上タン塩→サムギョプサル→上ロース→ホルモンとテッチャンのミックスが来たかと思えば、お次は上カルビ→ダメ押しのとんちゃん鍋、からのうどん玉or ちゃんぽん玉っちゃどんだけやってくれるんすか!!!

やすもりトンちゃん鍋サイコー★ミシュランコースのコスパサイコー(^_^)

上は、一緒に参加したミュシュランヘッズのお姉さまから拝借してきたFacebookページの写真とコメントであります!!

☆これからのパーティーシーズン、マジでオススメです☆

コメントは受け付けていません。