第3回しじゃんフェス

夏は、まだまだ終わらず暑い日が続いていますね。

ついに、今週末第3回目となるしじゃんフェスが開催されます!!!

今回のメインイベントは3つ

1つ目 外で炭火でBBQ(お店のお肉を外で、炭火で、更に美味しく!!!)

2つ目 竹取物語からの流しソーメン(去年も好評だった流しソーメンやります!!!)

3つ目 手作りキムチ教室 (やすもり本社から、キムチ先生を迎えて家庭でもできるキムチ漬けを教えちゃいます。)

こちら去年の流しソーメン組み立て練習風景です^ ^

前回の流しソーメンをよりバージョンUPして今回用意しますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、読書続いてますよ〜って事でこの1冊をご紹介!!!

こちらです。

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ぬとも 留め置まし 大和魂

この言葉から始まる本です。

話すと長くなるのでこの一文気になった方は読まれてください(^ ^)

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

 

 

 

コメントは受け付けていません。