roots

ブログで、こんばんわ。経営管理室の蔡です。今日から、やすもりブログブラザーズの一人として書かせてもらいますので、よろしくお願いします。

今日は、やすもり4店舗に掲げられた一枚のポスターを紹介します。

こちらの写真はやすもり本店の、昭和30年代初期の頃の店舗前のものです。すべてはここから始まったのを考えてみると、やすもりという会社で働いていることに感慨深く思いますね~。

これからの未来にこのブランドをつなげていくのが、自分の役目だと思うとワクワクしますし、これからの様々な物語が語られていくのだと感じます。

さー、明日も楽しんでこのブランドを未来につなげるため、仕事していきやす。

コメントは受け付けていません。