火曜日本社日記:ナッチ禁断症状

どもどもこんにちは!めちゃくちゃ暑かった印象でしたお盆を終え、少しずつ涼しくなっているきがしている(したい)本社の富下です。先でのブランドティングに向け、何だかんだ忙しく駆けまわっております。

しかし暑い日が続きましたね、こういう日が続いたからか先週の会議でナッチポックンが議題となりそれが頭からずっと離れておりません。前回の釜山研修のものがこちらですね。ここから煮込んでめちゃくちゃ辛く汗だくになりながら食すこの釜山式鍋料理をかき込みたくなります。そして愛しの釜山ではナッチからのホットクであったりパッピンスなどの連携プレイで腹も胸も踊ります。釜山港ですね、夏の釜山、、、行きたくなりますね。

 

そしてそんな気持ちになった時には!!安心してください、やってますよ!全店でナッチ!!「本場釜山と変わらない」と来店されるお客様が全員唸る一品です!

残暑残る今、もっと最もおすすめしたい釜山体験メニューですよー!
是非!!!

コメントは受け付けていません。