スペシャルゲスト

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

暑い日が続いていますね。今年の梅雨は比較的涼しいと感じていましたが梅雨が明けるとやは厚い。皆様くれぐれも夏バテや熱中症にはご注意下さい。
そして海や川でのレジャー、プールでもそうですが毎年水の事故もニュースでよく見ます。楽しいレジャーが最悪の展開に…、なんてこともあります。合わせて注意して頂き、夏の思い出を存分に作って頂きたいと思います。

そんな僕の夏は休みのたんびに海、海、海。
先日の休みに行ったビーチでは管理しているおっちゃんに「あんたも好きやなー」って言われました(笑)

そりゃ毎年毎週同じ所に行ってれば顔も覚えられるってもんでしょう。しかし今年はもう行けそうにないかもしれません。年々水温が上がっているせいかクラゲの出没が早くなっている気がします。そしてすでにクラゲに刺されたという方が増えているそうです。海で泳ぐのは好きですがクラゲに刺されるとめちゃくちゃ痛いのでもう諦めモードです…。

さて先日、嬉しい来客がありました。そう、やすもりのCM(シネマサンシャイン下関のスクリーン&HPに掲載)に出演して下さっているプロモデルの大坪さんがご来店下さいました!
ちなみにCMを撮影したのは綾羅木店なんですよー大坪さんは書面でのオーディションで起用が決まった方なのですが、なんと綾羅木店の常連様の姪にあたる方で、以前にもご来店頂いてたことがあるというなんとも不思議なご縁で繋がった方なんです。とうぜんオーディション時に誰もそれを知らずにです。

今回もその親戚の方々とご来店頂いた際にあつかましくも写真を撮らせて頂いたわけです。
いやー、すごい美人でした。

ちなみに某有名俳優さんとCMで共演していらっしゃるのをテレビで拝見しました。皆様も探してみて下さい。確かハウスメーカーだったように記憶しています。

そうそう

奇跡の一枚を貼り忘れていました…Come and enjoy the summer☆

コメントは受け付けていません。