焼肉家しじゃんFacebook

梅雨入りらしからぬ天気模様ですが晴れが続くと外にでたくなりますね。今年も海に行き黒くなるかと考えているどうもしじゃんけんにーです。

去年は、結局3回?ぐらいかなと思いますが今年はもっと海に行って黒くなってきます。

さてさて、昨日のブログでも山さんが書いていましたが、しじゃんも7月ビールフェアー開催します!!! 前回以上の品揃え!世界各国のビールを味わってください!普段ビールを飲まれない方や女性の方にもオススメビール青りんごやカシスのビールなんかも用意しています。この機会に是非ぜひ

そして、タイトルにもありますがしじゃんFacebookはじめました。お店のイベントや楽しそうに働いているスタッフや食事に来られたお客様の笑顔など載せていきます。お肉や韓国料理の知識も見てたら増えますよー

やすもりグループ焼肉家しじゃん』で検索して『いいね』をポチッと押すと・・・ありがたいです^ ^

皆様のいいねを今年1,000件集めたいと思います。よろしくお願いします。

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

コメントは受け付けていません。