新着メニュー情報

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近めっきりと寒くなりましたね。今ぐらいの時期に露天風呂に浸かりながら紅葉鑑賞なんて出来たら最高でしょうね~。そして美味しい食事に美味しいお酒・・・。

うん、今年は無理だ・・・。来年行こう・・・笑

しかしながらここいらでも紅葉を楽しむスポットはあります。中央病院近くの下関運動公園です。そこに植えてあるイチョウが綺麗に色づいていて、今おススメの散歩スポットです!   僕は仕事の休みに近くのテニスコートで汗を流しているのですが、犬の散歩やウォーキング、ランニングしている方をよく見かけます。良いリフレッシュになると思いますので是非出かけてみてください。

さて、やすもりではグランドメニュー変更に向けて日夜奮闘中です。今回は新たに追加されるメニューを紹介します。こちらは鶏もも、せせり、ヤゲンなんこつの3点盛り合わせです。量はちょっとオーバーです。  鶏ももは徳島県の阿波尾鶏を使用する予定です。この阿波尾鶏、出荷数、シェア共に日本三大地鶏の(名古屋コーチン、比内地鶏、薩摩地鶏)を抑えてトップのブランド鶏なんです。まだ本決まりではありませんが、おそらくこの品種になると思います。

続いてせせり、ヤゲンなんこつは焼鳥屋さんでよく見かける部位ですね。一羽の鶏からちょっとしか取れない希少な部位で、最近では焼肉店でも取り扱う店舗が増えてきました。こちらもお客様のご要望にお応えしてのお目見えです。

こないだ、ちょっと試食したんですがめっちゃ旨かったです!こちらもお楽しみに!

コメントは受け付けていません。