See you again

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

先日、下関のシネマサンシャインで大人気映画『ワイルドスピード skymission』を観て参りました。以前小倉店の上川君からも紹介があったこの映画、僕も1作目からの大ファンで、シリーズ全作品を何度も見返すほど大好きな作品なんです。
子供の頃から乗り物が好きな僕にとってはカーアクションはさることながら、仲間(ファミリー)との絆、そしてスター達のカッコよさに魅了されてきました。映画館に掲げられてた大きなパネルを撮ってきました。カッコいいですよね。ちなみにハリウッドスターで一番好きな俳優は主演のヴィン・ディーゼルさんです。この人みたいになりたいって思ってます(笑)

大好きなシリーズなので無条件で面白いし、次回作も必ず観るつもりなのですが、残念なのは主演の一人、ポール・ウォーカーの死。若すぎる死が僕には残念過ぎてなんだか悲しい映画に感じてしまいました。仲間(ファミリー)の絆の物語を現役を退くその時まで見続けたいと、この役柄の人たちが実在するんじゃないかってぐらい感情移入していたので心から残念に思っています。

そしてこの映画の挿入歌『see you again』はポールに向けて作られたといっても過言ではない…。この曲、今まさにBillboardのヒットチャートの一位にランクインしています。とにかくPVがグッときます。

2017年の4月にはシリーズ8作目が公開されると聞いています。また新しい物語に大期待ですね!

それでは

See you again

コメントは受け付けていません。