最幸の日日

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近本屋大賞を受賞した小説『鹿の王』を呼んでいます。久しぶりのファンタジーを手にとり、仕事終わりの深夜、窓を開け放ち心地よい風に吹かれながら読書に耽るのはとても贅沢な時間だと感じます。たまにはいいもんですね、ファンタジーも。ちなみにこの物語、めちゃくちゃ面白いのでお勧めです♪
次はしじゃんのけんにーおススメの図書『ジョブズの脅威のイノベーション』を読もうと、すでに購入致しました。ファンタジーの次は自分を高める時間に費やしていくつもりです。

さて先日、念願かなってお伺いしたお店『日の出丸』さんのご紹介。すでに昨年やすもりブログで取り上げさせて頂いたお店なのですが僕があまりにも大好きなのでまたまたご紹介します。岬之町にある日の出丸さん、実は僕の誕生日祝いで利用させて頂きました。オーナーとは少しご縁を頂いており、かねてからお会いしたいと思っていたのですが、しじゃんの主任よっしーのキラーパスによって実現しました。オーナー自らもてなしてくれたのが最高に嬉しくて美味しくてたまらなかったですね。

僕の誕生日ということもあって、大好きなシャンパーニュをご用意してくれたり、ラムステーキをオーダーすると料理に合うワインをサッと持ってきて下さったりと、最高の一時をプレゼントして下さいました。
僕もこんなおもてなしができるようにもっと頑張らないとなーって刺激を受けてます☆

世の中には素晴らしい体験が山のようにある
自らの心の眼鏡次第でその山のような体験をたくさん享受できる

そんな思いを改めて実感してます。
この最高に素晴らしく面白き世をもっと面白く

なんてね。
また来週☆

コメントは受け付けていません。