特殊能力

実は私、ある特殊能力を持っているんです。

それは…

ーーーーーーーーー

こんにちは、こんばんは。
おはようございます。小倉店の後藤です。

さて、上文に惹かれた方は何人いるでしょうね笑笑

特に男性の方は興味を抱かれたのではないでしょうか?

女性の方は今回の話を期待しない方が良いかもしれませんね。

というのも今回は「スーパーヒーロー」に関するお話です。

興味がない方はここでお引き取り願います。笑

皆さん、憧れのスーパーヒーローはいますか?

もしくは、こんな能力が自分にあればなーっと

妄想する方も多いのでは無いでしょうか?

今では有名なマー◯ル作品が、
代表的なスーパーヒーロー映画として広まっていますね!

そこで皆さんに質問ですが、

もし自分が特殊能力を得たらどうしますか?

漠然としていますが、人々を犯罪から守るという正義感を持って
行動する人はどれくらいいるでしょうか?

僕は少なくともそんな行動できない気がします。笑笑

そして、そんな特殊能力を持ったヒーロー達の
ある意味リアルな姿を描いた海外ドラマがあります。

それがAmazonプライムで配信されている
「The BOYS」というドラマです。

リアルというよりもこのドラマに出てくるヒーローは
悪い考えを持った者が多く、通常の映画では語られない
ヒーローの裏の一面を知ることもできるでしょう。

大まかな内容は
あるヒーローに彼女を殺された1人の男性が復讐をする
です。

では強力な能力を持ったヒーローを倒すにはどうしたら良いのか?
またはヒーローの悪事をどのように告発するのか?

など様々な観点からヒーローを見ることができます。

一般人がいかにヒーローを懲らしめていく流れに
つい見入ってしまい、夜更かししながら見ています。

是非みなさんも一度ご覧になってはいかがですか?

ではまた(^^)