秋、運動しなくては

皆さんこんにちは。

やすもり小倉店の真田です。

今日から10月と秋も深まり始める季節に入りますね。

少し先になりますが、やすもり社員が一同に介したレクレーションも開催される予定で今回は山登りとの事^_^

運動不足も重なり、健康診断では最悪の結果を叩き出しました。体型も年々
気になってきているので、涼しくなったこの時期に運動もしっかり取り入れていきたいと計画中です。

10月からは「運動の秋」で行きます!

という事で、9月までは「食欲の秋」と割り切り(笑)
先日、会社の同僚&友人と久しぶりに食事に行ってきました。

特に場所も決めていなく、その場で探す形になったのですが
目に入った、韓国料理店に即決まりでした。

下曽根駅前にある韓国料理店「大邱(テグ)食堂」。

聞いた事ある店名だと思いましたが、店主の方に話を聞いた所
小倉に昔からある韓国料理店の2号店である事を聞き、以前から
気なっていたお店であったので、少しテンション上がりました。


この他にも色々食べました、韓国料理はどれも美味しく頂きました。

テール焼きは抜群に美味かったな〜。

韓国料理店では毎度の事ですが少しでもお店に活かせるヒントは無いかと、そんな目で見てしまいます。もう職業病です(笑)

お店を選ぶ前は、もつ鍋が食べたいと言う声も多かったので、こちらの「ホルモン鍋」を注文。

予想はしていましたが、見覚えしかないフォルムのお鍋でした(笑)
少しアッサリとした味付けで、やすもりの「とんちゃん鍋」とは
味付けの方向性は違うものの、こちらも美味しく頂きました。

2件目は友人の顔見知りBARで酒を飲み続け、年末に向けてイベント計画も持ち上がったので、良い酒が飲めたと思います^_^

さて、本日から「運動の秋」です!まずは軽くランニングから始めましょうかね〜。

それでは今回はこの辺で^_^