松田優作

こんにちは、やすもり本店の平田一です。              今回は、下関出身の松田優作を、紹介したいと思います。松田優作は、1949年に下関今浦町に生まれ僕の父親や父親の弟は、よく知っていたみたいで在日韓国人で韓国籍だつた事に思い悩んでいたそうです。                                                                                下関出身だつた事で身内が多数いて僕の同級生にもいてその同級生は、よく松田優作のいとこだと自慢していました。 僕が松田優作の映画を、初めて見たのは薬師丸ひろ子と共演した「探偵物語」でしたこの映画は、新井直美演じる薬師丸ひろ子の辻山秀一演じる松田優作がボディガード兼監視役になり殺人事件を解明していき淡い恋愛していくラブストーリーです、とても思い出深い映画でした。

やっぱり和牛ノススメ

読者の皆様こんにちは、小倉店勤務の間下です。

最近の朝晩は涼しいというより最早寒いです、、、日中との寒暖差で体調崩しそうな日々に少々恐怖しています^^

 

さて本日は小倉店の新商品「上テッチャン」の紹介。

和牛の旨味、甘みが絶品です!!

しっかりと愛情を注いで大事に飼育されれば、内臓肉でもこれだけの違いが出るんだな、と改めて「和牛」の凄さを感じて頂けるのでは無いかと思います^^

是非是非ご賞味下さいませ!