リフォーム終了!

こんにちは、コロナに加え2つの台風で大変な日々、皆さんどうお過ごしでしょうか。綾羅木店の谷内尾です。

今回は、前回紹介させて頂いた、リフォームが2か月を経て終了した事を、紹介させて頂きます。

まず、床と天井は、材料調達が難しい事や工事が大変な為、業者さんに行って頂きました。さすがにその道のプロ、元々和室で畳の部屋だったのですが、フローリングにやりかえいい感じに仕上がりました。

天井も板を張り替え、白一色になりとても清潔感と統一感があり綺麗になりました。

前回紹介させて頂いた壁ですが、時間は多くかかり、暑い時期とあって大変でしたが、終わった時の達成感は最高でした!

後、リフォーム前には刈ってあった、庭の雑草も御覧の通りのありさまで、また刈るまでに多くの時間が掛かり、大変でした!今ではこんな感じで綺麗に刈れています。リフォームは大変ですが、完成した時の満足感、達成感は相当なものでした。今回はこの辺で失礼します!

 

 

 

アベンジャーズ‼

皆さんこんにちは‼                              新下関食堂の河村ですm(__)m

今回のテーマなのですが、とうとう待ち焦がれていた物を手に入れましたのでブログにいたしました。

今月発売のゲームソフト「Marvel’s Avengers」です!(^^)!

この作品が発表されてからずっと動向を見続け、やっと今月の4日に発売を迎えたので当日仕事帰りにそのまま買いに走りました。

映画のアベンジャーズにかなり似てはいますが吹替も設定もまるで異なっており本作独自のストーリ展開となっています。

いちマーベルファンとしては待ちに待った作品で実際ゲームをプレイしていてもストーリーを進めるよりも細かな所等に目が行ってしまい購入して一週間経ちますが中々話が進んでいません(;^ω^)

今までスパイダーマンのゲームは沢山プレイしてきましたがハルクやアイアンマン、キャプテンアメリカといったヒーローたちがリアルなまま画面の中で動かせるというだけで個人的に神ゲー確定です(笑)

丁度このゲームを購入する前に映画のアベンジャーズシリーズを観返してたのでまだまだモチベーションは下がりそうにありません‼

このゲームはシングルプレイ以外にもネットワークを通じて様々な人と協力プレイが出来たり、ヒーローをオリジナルにカスタマイズ出来るやり込み要素も盛りだくさんで、更に来年のDLCでスパイダーマンも参戦予定との事なので当分はこのゲームの虜になりそうです。

それでは今回はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞ

ありがとうございましたm(__)m

脅威の新人

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です。

9月に入って多少日差しが和らいだものの、依然残暑厳しい日々が続きます。

ただ、真夏に比べれば体感温度は断然違いますので、9月からはゴルフラウンド解禁です!

既に2回ラウンドして、今月あと3回ラウンドを控えるという豪遊振りです(笑)

秋はシーズンなので抑えられません(笑)

先日は会社の同僚とラウンドへ行きましたが、メンバー中1人は今回初ラウンドの女性社員『めぐ』でした。

ラウンド前「気楽に楽しもう」等と上から目線で言ってましたが、実際彼女のプレーを見て腰を抜かしました(^^;)

持ち前の運動神経に加えてクラブを振り抜く思い切りの良さ!

最初の一発目から驚愕のナイスショットです!

彼女はすぐに上手くなると確信させるに足る驚きのプレーです(^-^)

後半は風が少しあったものの、暑さに参って全員

バテた感があり、ティーグランドの待ち時間は小陰で休憩がルーティーンと化してました(^^;)

ゴルフ三昧の僕はと言えば、アベレージをキープするいつも通りのプレーで、一向に上達せず若干焦りますが、まぁ気長に楽しみます(^-^)

今月残りのラウンド中に100のスコアを切りたいですね!