タマゴサンド。

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

コロナで安心して外出できる状態ではありませんが仕事の休日に普段自炊しないので自炊しようかと思いましたが1人暮らしだと買った食材を無駄にしてしまう事が多いので外食やほっともっとやコンビニなどなどに頼っています。(仕事の時は、まかないがあるので自炊の回数も少なくなり食材が無駄になる)

今回、緊急事態宣言が解除された事もあり、気になっていたお店へ

下関細江町にある喫茶むぎまめ舎です。

店内は、既に他のお客様がいたので撮っていません。テーブルが4席のお店です。

Facebook友達の投稿でタマゴサンドが美味しそうだなとおもったので。

看板が輪っかなのは、手作りドーナツもあるからです。

店内で食べずにお持ち帰りしようと思ってたのですがタマゴサンドはお持ち帰りできないとの事だったので店内で食べる事にしました。

ほんのり甘めの食パンにあったタマゴで凄く美味しかったです。

ドーナツはお持ち帰りできるのでプレーンとシナモンの2種類あるので1つずつ購入しました。

持って帰るときに助手席に起きその後の買い物したものを上に置いてしまったので少し潰れてしまいました。

ドーナツは、ふんわりやわらかく甘すぎずとても美味しかったです。

クッキー、ガトーショコラなどもお持ち帰りできるようです。

今回はチキンカツバーガーがランチセットでした。ランチは定期的に変わるようです。

美味しかったので皆さんも行ってみて下さい。