やすもり本店営業再開のお知らせ

お世話になります。やすもり本店勤務の上田です。日頃よりやすもり本店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響のため、4月20日より臨時休業させて頂いていた当店の営業を本日5月8日より再開させて頂きます。
休業期間中皆様にはご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

 

やすもり本店で勤務しはじめて約一年たちます。今まで長府店、綾羅木店と色々な店舗で勤務してきましたが、本当にやすもりという会社には感謝の気持ちが絶えません。なぜなら僕の両親も昔やすもりで働いておりそこで出会って今があります。やすもりがなければ今の自分は存在していないので、その本拠である本店で働けることを本当に誇りに思います。

 

また休業期間中本店勤務のスタッフ達とも全然会えず正直さみしくて改めて彼らの存在の大きさを感じましたねー(^O^)いることが当たり前に感じていた部分もありましたが、働いてくれていることにきちんと感謝の気持ちを伝えていきます(^O^)やすもり本店のスタッフは本当に最高のメンバーです(^.^)

この最高のスタッフ一同で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。


営業再開日 2020年5月8日営業再開時間11時30分より営業再開