ダイエット経過と連休

皆さんこんにちは‼

ダイエット継続中の河村です(`・ω・´)ゞ

ついに山口県でコロナウイルスが確認されましたが、今はマスクがホントに手に入り辛い時ではありますので、手洗いうがい等皆さまもお気を付け下さいm(_ _)m

今週末に四連休を取っていましたが、今の状況が状況なだけに予定を全部キャンセルしたのですが、そうなると四連休何処にも行かれない行けないのは流石に辛いですね…(;´Д`)

前回のダイエット宣言から約一週間経ちますが、何とか継続出来ています。    お昼は自前のサラダチキン等普通に食べていますが夜は仕事帰りにスープ春雨とコールスローとゆで卵とプロテインという生活が続いています。炭水化物ダイエットに関しては最初はかなりキツかったですが一週間もすれば何とか慣れてきますがやっぱりお米や麺が食べたいです…。

食事制限や家トレだけではやっぱり限りがあるのでランニングやジムに行きたいのですが前回のお休みの時に行ってみたら丁度お休みでした。更にジムからの感染経路みたいなニュースを見かけるので行くのも若干躊躇ってしまいます。

行動自粛等が呼びかけられていますが、多方面での影響が強すぎるのが厄介ですね。

今の所収束の兆しは分かりませんが特に今年は東京オリンピックも控えていますし既にネット上では中止か否かの議題が多々出回っていますが、仮にもし中止になった場合の日本の損失額がとんでも無い事になるそうなのでそこも不安な所です…(;´・ω・)

とりあえず連休中の過ごし方を考えていますが、とりあえずAmazonプライムの映画やドラマを観ながら、久しぶりに贅沢な自炊をしようと思います。

只ダイエット中なので色々と考えながらになりますが、ある程度は折角なので美味しい物を作りたいですね(^◇^)

その辺等を次回のブログ等で書ければと思います‼

それでは今回はちょっと短いですがこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました‼