ゲームと宣言

皆さん、こんにちは‼

しじゃんのかずきです(`・ω・´)ゞ

暖かい時間が増えて来るにつれて早く春が来るのが待ち遠しく思いますが最近のコロナウイルスの流行は怖いですね…。小中高に留まらずUSJやディズニーランド等大型商業施設やイベント等の休止が相次いでおり、マスクやアルコール消毒液等も未だ品薄が続いていますが皆さまも十分お気をつけ下さい(・_・;)

ここ最近の休みはプチ旅行に行ったり、飲みに行ったりですが最近のそれ以外では家に籠ってゲームばかりしております…(;^ω^)

「AーPEX Legends」と言うPS4やpcで無料配布されているバトロワ形式のFPSです。

昨今では様々なバトロワ形式のゲームが流行っていますがそもそもバトロワ形式とは何なのかと言うと…。

・戦闘を行ない、最終的に1人(1チーム)のみが生き残ることができる
・武器は現地調達
・戦闘エリアが時間とともに縮まる

と言うのが基本的なルールです。

キャラクターにも様々な能力があり、土壇場で勝敗がくり返る事もであるので最後まで気が抜けない面白いゲームです。

ゲーム内の課金はありますがダウンロード等基本プレイは無料なので皆さまも良かったら是非ダウンロードしてプレイしてみて下さい(^^)/

さてもう一点、タイトルの「宣言」とありますが3月から本格的にダイエットを開始致します(`・ω・´)ゞ                             以前から体重やらダイエットやら書いてきましたが、なあなあになっており結果体重がエラい事になっていました…(;´Д`)

主な方法としては炭水化物抜き、ランニング、BMIを明確にして体脂肪率の調節をしていきます。筋トレは継続しているので体重の目標は90キロ迄に設定して体脂肪率と筋肉量は測った時に設定していきたいと思います。

食事類に関しては既に自作のサラダチキンを作ったりしていますが、様々な誘惑が強過ぎるので、ここはしっかりと自制していきます。

とにかく顎周りの脂肪を早く減らしたいです…(;^ω^)               今後のブログの際に進捗を報告していきます。

今回はガチで改善していき、夏迄には仕上げていきたいと思います‼

それでは今回はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞ

ありがとうございましたm(_ _)m