紺青の拳

おはようございます。ともです。

 

先日の休みに観に行ってきました。コナンの映画は全作観ていて、どの作品も10回以上は確実に観ています(笑)個人的に一番好きなのは迷宮の十字路かベイカー街の亡霊です。

 

宇部在住ですが、映画を観に行く際は必ずシネマサンシャイン下関まで行きます。宇部にも映画館はあるにはあるのですが、個人的にシネマサンシャインが好きなので、下関まで行くことにしています。映画は子供が産まれてからはなかなか行けていなかったので、ワクワクでした‼︎

 

久しぶりに行ってみると、メンバーズカードが終わるとの告知を目にしました。シネマサンシャインはメンバーズカードがあり、ポイントが溜まると1回無料で観れるので、かなりお得感があったので残念です。ちなみにポイント付与は6月末、ポイントを利用しての鑑賞は8月末までとのことです。

 

そして、既にアプリに移行しているっぽいですね。年会費500円で、色々なサービスがありました‼︎詳しく覚えていないので、気になった方は調べてみて下さい。

 

余談はこれぐらいにして、映画の感想は、一言で言えば、もちろん「最高です。」と思われるかも知れませんが、僕の一番の感想は…

 

 

 

 

「疲れた。」

 

でした(笑)

なぜかと言うと個人的に盛り上がりポイントが多すぎて、大興奮しすぎたからです‼︎今回のコナンはバトル物と言っても過言ではないくらいに激しいです。さすが北斗の拳とのコラボムービーが出ただけはあります(笑)もう2、3回は観に行きたいと思う映画でした‼︎まぁ、そんなことはできないのでDVDが出てからのお楽しみしておきます。

 

娘には申し訳ないですが、メンバーズカードが後100ポイントぐらいで溜まるので、6月末までに1本観て、8月末までにポイントを利用して1本観る予定です(笑)ちなみに観る予定なのは6月にアラジンの実写が出るのでアラジンと、8月はONE PIECEの映画が出るのでONE PIECEの予定です。

 

そして、一昨日は娘の1歳の誕生日でした。産まれてもう1年かぁと感慨深いです。初めてふくふくこども館に行きましたが、広く充実していました‼︎娘がもう少し大きくなって、楽しめるようになったらまた行って、一緒に楽しもうと思います。

次の休みは僕の誕生日です。(笑)何をするかは未定ですが、また次回書かせて頂きます。

とも