入園式

おはようございます。しじゃんのともです。

先日は娘の入園式に行ってきました。高校の卒業式などの記憶は残っていますが、保育園の入園式の記憶はなく、どのようなものかと考えていましたが、かなりゆるく、まぁ子供達もまだ小さいからこんなもんかーと感じました(笑)

ただ、正装はしていくべきものと思っており、正装をしていきましたが、そうではない方も多くいらっしゃり、びっくりもしました。

入園式の翌日から保育園スタートでしたが、すごくいい子にしているらしく、保育士さんから褒められ、可愛がられているようで、一安心です。ちなみに愛想がいいのは完全に嫁さん譲りです(笑)

しかし、保育園に預けたことにより職業柄、娘との時間はほぼなくなり、寂しい気持ちです。少しでも一緒にいる時間を作るため、朝は7時半に起きて、娘と遊び、保育園に送るのが日課です。この生活リズムに慣れてきたら、7時には起きるようにして、娘との時間を少しでも多くとっていく予定です。

保育園に送った後は
仕事の時間まで約3時間の自由な時間ができたので、有効に使っていきます‼︎

ということで、最後に今読んでいる本を紹介して終わります。

「最高の結果を出すKPIマネジメント」です。

まだ50ページほどしか読んでいないので、詳しく説明はできませんが、これからの自分に必要な知識なのではと思い、購入しました。しっかりと読んで、活かせることは活かして、より良い店舗にしていきます‼︎

とも